募集中

alpenflora2013-01-31

連休空室できました。  2月9,10日の連休、早くに満室となっていたのですが急にキャンセルが発生して4〜5室、空室となりました。
どうも今日は朝早くから寒気がしてユデタマゴが食べたいとおもっていたのです。これから計画を立てる方、まだお部屋がとれていない方ご予約おねがいいたします。

インフルエンザがはやっているようです、寒さはこれからが本番です、よくうがいをしてあたたかい御汁粉をたべて予防してください。ところでどういうわけか我が家では風邪で寝込んだことがありません。したがって体温もはかったことがないのです。予防注射もしたことがないのです。注射がこわいのです。BAKAは風邪をひかない、なんていわれたことがありますがBINBOUという強い味方がついているから大丈夫なのでしょう。でも注意力が散漫になっているので昨日は廊下を掃除していて頭上の柱に頭をぶつけてこぶを作ってしまいました。廊下?現象でしょうか。柱は大丈夫でしたか?なんていわないでください。
今日は音楽をがんがんかけて確定申告の準備でしばらくごぶさたした帳簿の整理をします。申告な問題なので選曲はチャイコフスキーの、悲愴、かベートーベンの、運命にしようかそれともカルメンでぱっといきましょうか。それにしてもいい天気、できればスノーシュートレッキングでもしたいものです。   おそばがのびますよ、はーい。

シクラメンの花はとても丈夫です。年末にいただいたものがまだきれいに咲いています。Nさんありがとう。