2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年をお迎えください。

今年も残すところ1日となりました。大変お世話になりました。無事40周年を迎えることができて41回目の冬を過ごし始めています。暖冬でしょうか雪が少なくてマシーン頼みのゲレンデですがお泊りにいらしてくれて感謝しておあります。国内では政治の世界…

敵に塩を送る

年末年始はスキーにしましませんか。まだ空室があります。 以前にいただいたドイツ製の人形をかざりました。人形の中のラベンダスチックを点火すると口から煙がでます。音楽もながれてとても楽しい人形にいやされるのです。 寒波の影響で配管が凍結してスト…

モーツアルト

スキー予約受付中。12月31日、1月6,7日は空室わずかとなりました。 1月2,3日は特に余裕がありますのでご利用ください。 いつのまにか今年も残りすくなくなりました。いろいろな在庫をこの際整理することにしてまず雑誌や本をかたずけたのですが…

清この夜

12月16日 ブランシュたかやまスキー場 オープン 年末年始まだ空室ございます。 ゲレンデのクリスマスはいかがですか。 父 クリスマスはキリストの誕生日なのか?命日なのか? 息子 そんなこと急に言われてもわからないよ。とうちゃん。 父 そのぐらいの…