2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハローイン

冬シーズンのご予約おまちしています。 1月11日は満室となりました。ハローインで子供がお邪魔してもいいですか?とご町内のヤンママからおはなしがありました。子供大好きなおじさんは二つ返事でOK.ところでハローインてなんだたっけ?というわけで調べ…

富士山

冬シーズンのご予約受付中です。 年末年始連休のご予約をされる方はお早目におねがいいたします。今日は朝から雨、体調がよくなり庭の手入れをとおもっていたのが残念でした。御嶽山の噴火以来、富士山が話題になってきました。宝永年間に噴火していらい活動…

御嶽山

冬シーズン、ご予約受付中 年末年始、連休はお早目に。紅葉前線が1000Mまで下り、大門街道を走ると山がモザイク模様でとてもきれいです。今月末まで里の秋がたのしめます。 御嶽山の行方不明者捜索が昨日で中止となりました。標高3000Mの高山です…

冬シーズン近し

冬のご予約受付中 年末年始連休はお早目におねがいいたします。冬シーズンのご予約をいただき急遽予約台帳を作成しました。この間まで暑いといっていたらもう秋で冬のご予約をいただくようになりました。月日のたつのとオサイフがからになるのはなんとはやい…

屋根のない診療所

御嶽山の噴火遭難者の決死の救出作戦が報道されています。大変な危険な作業で関係者の皆様には頭がさがります。どうか2次災害に合わぬように作業をすすめてください。かって登った時のあの姿のいい山並、登山道、山小屋等映像に映し出されるたびに胸が痛みま…