2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春スキー

スキー場も残すところあと1週間の営業となりました。すべりおさめにおでかけください。宿泊の方限定、子供リフト券無料花見の季節となり都会では満開となったようです。早いお花見の年となりました。信州は10日ごろからです。 上田城跡、小諸懐古園、高遠…

TPP

熱烈歓迎 春スキー 子供リフト券無料(宿泊のお客様限定)山は久方に寒い一日となりました。明朝はマイナス10度になりそうです。寒暖の差がはげしくかわるのは春の特徴です。 政治の世界では今TPPが話題になっています。幕末に開国か攘夷かと国内が大荒…

災難は忘れたころに

最後の特別企画、お泊りの方限定、小学生以下無料です。春スキーはいかがですか。3月から4月はもっとも印象に残るできごとがある時期です。受験、卒業、入学、転勤、人生の節目のときでいろいろなことを思い出すと胸がじん、とくるのです。早いもので東日…

弥生3月

春休みにスキー、スノーボードはいかがですか。お子様には楽しいプレゼントがあります。 信州は4月中旬から桜の見ごろとなります。花見はいかがです。 5月連休空室多数ございます。弥生3月春が来た、といいたいところですが今朝はマイナス8度、信州の春…