2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

加賀百万石

エコーバレースキー場がオープンしました。今朝は冷え込んで5時にマイナス6度、この冬一番のさむさです。スノーマシーンの雪づくりで一部ですが滑走可能となりました。スキーにおでかけください。ご予約おまちいたしております。 金沢へコンサートにでかけ…

スキー、スノボー予約受付中。年末年始はお早めにお申し込みください。 明日は冷え込んで標高の高い所では雪が降るかも、とのよほうです。冬準備が完了したのでそろそろ雪が降り始めてもいいのですが。秋の改装工事がおくれてやっと終了しました。いままであ…

冬のご予約受付中です。年末、年始はお早めにおねがいいたします。 上京しました。なんと結婚式に招待されたのです。何故かこの週は忙しくて日帰りの強行軍となりました。親戚といっても呼ばれるほどの近さではないのですが新郎君が学生の時にアルバイトをし…

冬シーズンのご予約受付中です。11月23、28、29日は休業です。 立冬をすぎて寒くなりました。週末には雪が降る予報です。急ピッチで庭のかたづけをして冬準備にそなえました。1年で11月が一番お客様が少ないのでよくでかけます。 改修の工事(ベ…

冬近し

遅ればせながら(例年より10ほどおくれているようです)冬が近づいてきました。紅葉前線も1000M~1200Mのところにやってきました。今朝は2度、いつも朝5時に起きるのですがまだ真っ暗で夜明けがおそくなりました。スキーシーズンのご予約をお…