2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

流行語、倍返し。

スキー予約受け付け中 12月29日31日は満室となりました。 年末年始まだ空室ございます。おすすめは1月4日です。寒い夜となりました。ゲレンデではスノーマシーンが雪作りに活動しています。活動といえば就職活動を就活と短縮していっていましたがこ…

祈願祭

年末年始予約受付中 12月29、31日は満室となりました。この冬一番の冷え込みとなりました。昨日となりのスキー場(ブランシュ)の安全祈願祭に出席しました。雪がちらつき寒い戸外でのセレモニーでした。オープンは12月7日の予定です。○○会長なので…

冬準備

スキーシーズン予約受付中年末年始、1月連休空室ございます。お早目にご予約ください。早くもスキー場オープンのたよりがきています。当地の二つのスキー場は12月7日オープンとなります。今日はイルミネーションをとりつけてリースをかざりました。庭も…

雪が降る

スキーシーズンの足音が聞こえてきました。 ご予約受け付けております。 年末年始空室あります。お早目にどうぞ。午後から雪がふってきました。当地では初雪です。1週間前にタイヤ交換をしておいたので運転に支障はないのですが冬きたるというので若干緊張…