2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました

本年も残り1日、大晦日は忙しいので1年のお礼を今日させていただきます。無事過ごさせていただいたことに感謝いたします。 振り返ればまずまず良い年であったと思っております。来年の抱負はいっぱいあるのですがあらためてもうしあげます。別にききたくも…

りんご

スキー、スノボー、スノーシューハイクのお客様募集中です。 12月31日、1月1日は満室です。お正月、1月連休はまだ空室あります。 2月連休(9日、10日)は満室となりました。 ごめんなさい、12月22日、23日は開業以来はじめて休業することに…

駅伝

スキー予約状況 12月31日、1月1日は満室となりました。いつも不安な積雪状況はこの冬は万全のようです。 中央道の笹子トンネルの天井崩落事故も年内には1車線で開通するようです。選挙で忙しい人が結構いるようでとても熱くなって 電話をいただく方も…

雪だるま

12月3日 エコーバレースキー場オープン雪がつもり除雪作業をしました。この時期に雪だるまができるのは近年めずらしくこの冬は雪が多そうです。また雪がふってきました。中央道の笹子トンネルの天井落下事故はこれからどうゆう影響がでるのか心配です。関…