2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

休業のお知らせ

休業のお知らせ 4月24日から5月6日まで(GW期間中)休業させていただきます。 新型コロナウィルスの感染対策として政府、自治体からの要請にもとずき苦渋の選択として休館いたすことになりました。ご予約された方、またご予定された方にはご迷惑をおかけいた…

季節外れの大雪

12日、降り続いた雪がやみましたが、外に出てびっくり、おどろきもものきりんごのき?でした。な、なんと30センチ、ブーツがしずんでしまったのです。もしかすると暖冬の冬を含めて一日の積雪としては最高ではなかっとおもうのです。洗濯機が壊れたので新し…

非常事態

今雪が降っています。今朝5時マイナス5度、夕方まで庭の手入れをしていたのですが室内にはいったらゆきがふりだしました。庭は一面銀世界になりました。暖冬の冬から寒い春にさまがわりしてバランスが心身ともにくずれそうです。コロナではついに政府が緊急…

ありがとうございました

冬シーズンのご利用ありがとうございました。 4月5日でスキー場はクローズとなります。雪不足で各地のスキー場が早期に滑走できない状態でしたがエコーバレースキー場は標高が高いのと最新のスノーマシーンを導入したので11月末より滑走可能となり、例年他…