2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

冬近し

スキーシーズン予約受付中 12月31日、1月1日 12日、13日残寡少です。年末年始1,2月連休はお早目にご予約ください。冬のご予約ををぼつぼついただいております。やっと予約表をつくりました。寒さにおわれて庭のかたずけに大忙しなのです。霜も…

紅葉

冬シーズンの予約受付中 年末年始、1月、2月連休はお早めにご予約ください。紅葉がきれいになってきました。今1000Mから1500Mのところが見ごろです。寒さに追われて庭のかたずけも急ピッチで室内にどんどんとりこんでいます。もうしまうところがな…

紅葉

スキーシーズンの予約状況 12月31日、1月1日、13日残室寡少となりました。お早目のご予約おまちいたしております。車山、八島湿原へ散策に。八ヶ岳、南アルプス、富士山とすばらしい眺望。おいでの皆さんはジャンバーをきていたのですがわたくしは長…

飛騨

白樺の葉が黄色くなってきました。カラマツも少し色が出てきていよいよ秋が近づいてきました。台風も雨が少しつよかっただけで風もあまりなく朝起きて落下した木の枝をかたずけようとおもったのですがほとんど落ちていませんでした。庭から浅間山がくっきり…