2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

古民家

6月15日、25日は満室です。夏休みのご予約おまちしています。 今年も、星空コンサートが8月8日に開催決定しました。埼玉県深谷市は花つくりが盛んでオープンガーデンも100件ほど参加しています。庭仕事の合間を見つけて見学にいきました。それぞれ…

回転すし

夏休みのご予約をいただくようにないました。この夏は暑くなりそうです。信州の涼しい高原におでかけください。 五月晴れのいい天気がつづいています。早朝より庭におりて手入れにはげんでいますがとても片付くのがたいへんなのです。日本サクラソウが見ごろ…

いのる平和

6月15日、25日は満室です。 6月6日、7日は休業です。 雨がふっています。昨日トラックで運ばれた土を終日庭の低地に運ぶ作業をしたので今日の雨はとても効果的なのです。いや、くたびれました。目までしょぼしょぼしてきたので、パソコンのやりすぎ…

祭り、祭り

6月15日(水)、25日(土)は満室となりました。高原は新緑のきれいな季節となりましたが5月中はとてもすいています。 熊本地震から早いもので1月が経過しました。被災した方々にはまだまだたいへんな日々をすごしておられるようです。また観光の面で…

二人展

熊本地震のお見舞い申し上げます。 まだ余震がつづいているようですが雨降りとかさなって被災者の苦労が察してあまりあります。 がんばろう熊本、負けるな大分、由布院。GWは昨年よりお客様がすくなかったのですが年を重ねたせいかとてもくたびれたのです…