2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

花は桜木

まだまだスキーができます。おでかけください。 花フェスタ信州、4月~6月に松本スカイパークで開催、GWはまだ空室多数ありますので花の信州へおでかけください。 暖冬の日がつづいて里では春の気配さえ感じるようになった。周りは雪があって朝はマイナ…

涙雨 朝は小雪が舞っていたがやがて霧雨に代わる。かなりの大雨との予報だったのでほっとしている。この冬は暖冬気味で雪が少ない。3月中は雪が降ることをきたいしている。スキー場には滑走に不足のない雪があります。今からでもご予約ください。湘南ナンバ…

信州三大都市めぐり

スキー場は3月末まで営業します。暖冬で雪は少な目ですがまだまだたのしめます。おでかけください。5月の連休もお問い合わせをいただくようになりました。十分空室がございますのでご予約をおまちいたしております。 信州花フェスタ2019 4月25日か…

三寒四温

2月週末は空室多数あります。3月1,2週は空室わずかとなりました。3月中はスキー可能ですのでおでかけください。 連休は満室で疲れましたが楽しいお客様でした。考えてみたら(考えてみなくても)なんと30年以上来ていただいて子供だったのがお母さん…