2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モンスター

夏の予約お待ちしています。 8月4、5日は満室です。 7月5,6日 花庭訪問の日 庭を見にきてください。サッカーのWカップ、いつのまにか日本予選敗退となってしまった。 とにかくサッカーは野球とちがって忙しいスポーツ、個人的な生理的な理由で席をは…

うなぎ

夏シーズン予約受付中朝から雨、今日は久しぶりに何の予定もいれてなくて庭の作業も休みにしたのでとてもいい休息日になりました。これから暑くなると、うなぎ、のかばやきが食べごろになってくる。先般、うなぎが絶滅危惧種に指定されるとかの報道をききま…

オープンガーデン

夏シーズンのご予約承ります。 7月2日、8月4日、5日は満室です。夏のお問い合わせをいただくようになって高原も1年で最も過ごしやすい季節となってきました。庭の花もようやくいろいろさ咲はじめました。昨日オ−プンガーデンの見学会で総勢28名で北…

エルニーニョ

夏シーズンのご予約おまちいたしております。7月2日 8月4日、5日は満室です。8月5日 星空コンサート 気楽にクラッシクを アルペンフローラの庭でファゴットの重奏をお楽しみください。この夏はエルニーニョの影響で冷夏になるなんて気象予報士がいっ…

旧中山道

夏のご予約をいただいています。 7月2日、8月4、5日は満室です。 8月5日に恒例の 星空コンサートがあります。6月としては異例の猛暑がつづいているようです。他人事のようですが1500Mの高原はこのぐらいがとても快適にすごせるのです。庭の花も…