2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

男と女

今週末(3月4日)と3月11日 空室が多数でました。 キャンセルというのはどうも精神衛生上よくないようで昨夜は3度も目をさましてしまいました。気が付いたらメガネをはずし忘れて首にからまっていたのです。いよいよ2月もあと残すところ1日。3月に…

三寒四温

スキーシーズンご予約受付中 3月末まで滑走可能です。2月25日(土)残1室 3月4日(土)空室多数 3月11日(土)は満室です。明け方除雪車がでてかなりの積雪でしたが朝になると雨にかわりぐちゃぐちゃになって駐車上の整備に苦戦しました。これで今…

カモのたまご

快晴無風 抜けるような青空です。隣の丸子町へ買い物にいって帰り道、いつも気になっていたりっぱなお寺さんにたちよりました。幹線道路からは屋根だけみえていたのですが立派な山門と本堂で上田市の文化財に指定されていることをしりました。丁度和尚さんが…

LPレコード

スキーシーズンのもっともよい時期となりました。スキー場も全面滑走できるようになってお待ちいたしております。おでかけください。 週末情報 2月11日、18日、3月11日は満室となりました。 2月25日、3月4日は残室寡少となりました。 平日特別…

立春

スキーのご予約受付中 早いものでもう2月。今日は暦の上では立春。今朝は冷え込んで朝マイナス10度。快晴無風で霧氷の山をバックに紺碧の空がすばらしい景観をつくりだしてくれました。節分で有名な神社やお寺では豆まきが行われています。地元では有名な…