2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

かたくり

ゴーデンウィーク予約受付中 5月3日、4日は満室となりました。2日、5日は空室十分ございます。晴天が続いて庭仕事にがんばっています。今日久しぶりにゼラニュウムを外にだしました。遅霜の時もあるのですぐ取り込めるようにしています。水仙、プリムラ…

春雷

5月連休空室ございます。静かな高原で遅い春をお楽しみください。突然のカミナリとともに猛烈な雪が降って庭が一面雪景色になりました。一昨日のはなしです。昨日は快晴無風、春の天気はめまぐるしくかわるのです。春雷、とても好きな言葉なのです。春はラ…

スノウ、リターン

GW予約受付中 空室十分ございますが、2,3,4日はお早目にご予約ください。信州では桜の開花が予想より早く花見客目当ての業者は準備におわれているそうです。先日は北杜市(山梨県)の山高神代桜をみてきました。根尾谷の薄墨桜、三春の滝桜とならんで…

ありがとうございました。

3月29日でゲレンデがクローズしました。 スキーシーズンのご利用ありがとうございました。12月からの大雪で苦戦しましたが無事終了しました。来シーズンのおでかけをおまちしています。今日は春シーズンにむけての準備で冬季入り口も閉鎖して通常の玄関…