2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

天気予報

年末とお正月に空室が多数でました。 今から予定をたててください。天気予報では今夜から大荒れのようです。特に日本海側は積雪がおおいようです。 当地は分水嶺で予報のむずかしいところですが適度な積雪があることをねがっています。クリスマスは思ったよ…

雪かき

スキーシーズン到来 ご予約おまちいたしております。年末年始は空室まだございます。1月連休も空室あります。 2月9日は満室となりました。昨日降った雪が10センチほどつもり今シーズンはじめて除雪作業をしました。これがないと冬シーズンの気がしない…

雪がふる

昨日雪が降り庭一面雪景色となりました。 除雪をするほどではないのですが冬景色の出現にほっとしています。ブランシュスキー場もオープンしてようやく両スキー場が活気づいてきました。年末までにはかなり滑走可能になるでしょう。 暖冬予報ということでキ…

雪乞

スキーシーズン到来、ご予約受付中です。 年末年始、1月連休若干空室ございます。12月22日、23日空室あります。クリスマス寒波でホワイトクリスマスになることをきたいしています。東北、北海道、日本海側は昨日よりだいぶ積雪があったようですが当地…