2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

濃霧

28日、3月1日は満室です。週末は2週つづけて悪天候でほとんどキャンセルでしたが先週と今週で挽回しょうと気合い十分なのです。気温が上がったせいで今朝はすごい濃霧でした。霧にむせぶ、などというとロマンチックなのですがお客様にいただいたバウム…

お見舞いお礼

快晴無風 ゲレンデコンデションは抜群です。長野県内へのアクセス(高速道、国道)はすべて開通しました。 2月28日、3月1日は満室です。 週末の大雪について多数のお見舞いをいただきありがとうございました。かって経験のないような大雪でしたがどうに…

続、大雪

2月28日、3月1日満室です。週末またまた大雪に恵まれました?。貸しきり、満室のお客様がキャンセルに。この記録的な大雪ではおそらく到着ができなかったでしょう。早めのキャンセルは正解でした。ブランシュスキー場は閉鎖に、エコーバレーはリフト1…

大雪

2月15日、28日 3月1日は満室となりました。週末は金曜日夜半から降り出した雪が大雪となりご予約の方が到着できなくなりました。高速の通行止めが相次いで全員到着不可との結論に達しお手伝いのかたもお断りしたのでしたが2組を除いてなんと来てくれ…

壮行会PARTO2

2月15日、28日、3月1日満室となりました。ゲレンデで藤森由香さんの地元壮行会がひらかれました。連日出身校やら町やらの壮行会でさぞお疲れになったことでしょうが生まれ育ち練習にはげんだエコーバレーゲレンデにはさっそうと満面の笑みで参加して…