2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝、感激

夏近し ご予約受付中 8月10日満室 星空コンサート。 8月4日、11日、残室寡少です。7月5日 ガイド(アルペンオーナー)付き蓼科山登山 日帰り参加も可。詳細はお問い合わせください。オープンガーデンの会で足利フラワーパークへ行って近くの足利学…

東京だよ、おとちゃん

夏休み予約受付中8月10日 星空コンサート 満室です。 7月5日 蓼科山登山 9時ペンション発。 ご案内いたします、日帰り可。4日、5日空室あります。お墓の手続きのため上京。川崎、鶴見の総持寺へ。福井の永平寺と並んで総持寺は両本山として多くの僧…

ピザ

夏のご予約受付中8月10日 星空コンサート ご来場おまちいたしております。 当日は満室です。8月4日、11日 空室残りすくなくなりました。 7月5日(日) 蓼科山登山ごいっしょに歩きませんか。久しぶりにピザを焼きました。美ヶ原ふもとで工務店を営…

慈雨

夏のご予約受け付け中8月10日は星空コンサート。満室です。車山高原がレンゲツツジの見ごろをむかえました。昨日さっそく見にいってきましたが山の緑とのコントラストがあざやかでした。曇天のようでしたが、浅間山、八ヶ岳、富士山、南アルプス、中央ア…

猛暑

夏のご宿泊募集中8月10日 満室 星空コンサートが庭で開催されます。暑い日がつづいているようです。他人事のようですが高原はすずしいのです。昨日、長野でも最南端の飯田市南信濃では甲府市とならんで全国最高温度を記録したそうです。5月としては異常…