2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

連休 子等の笑顔はサプリメント 3連休は満室でとてもにぎやかでした。子供たちは夕食後スキーの疲れもなんのそのとキッズコーナーでもりあがっていました。4組、どこの子供かわからなくなりました。子供はすぐに友達になれていいですね。土曜日以外は天候…

セロリと唐辛子 今週末、22日は満室、23日空室1室です。 暖冬で全国的に雪が記録的に少なくて空を見上げて溜息をついているのですがゲレンデは最新のスノーマシーンの威力で順調に滑走できます。不要不急のおでかけはさけて、空気の良いゲレンデにでか…

萌ちゃんが雪だるまより大きくなりました。 ☆ 巨星逝く 今週末は空室十分あります。22,23日は1室のみ空室あります。今日は屋根をうつ雨の音で目をさましました。降り続いたらどうしようと不安で眠れる?夜をぐっすりすごしてしまいました。冬の雨はま…

プリムラシネンシス 中国原産のサクラソウ。 サクラソウは種類が多くて元来春の花ですがハウス栽培で冬に盛んにでまわります。プリムラとは最初という意味で春一番に花が咲くことからサクラソウにはつけられています。プリムはトップという意味でバレーの、…

うぐいす

好天に恵まれた週末でお客様も大満足のようでした。今週は冬型の気圧配置で冬らしい寒い日がつづきそうです。そうです、例年節分のころは一番さむいのです。節分はもうこりごりです。10年前にある有名なお寺の豆まきでおばちゃんグループにまきこまれても…