2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チャイコフスキー

GWご予約受付中 空室あります。10連休前半は残室少なくなりましたが2日以降はかなり余裕があります。25日から信州花フェスタ2019がはじまります。北アルプスからの贈り物、と題した花の祭典です。おでかけください。 ♪ 今年になってはじめてオー…

高遠の桜

高遠のさくら GW ご予約受付中 ゴールデンウィークは後半が空室多数あります。信州花フェスタがおすすめです。 4,25~6,16まで 信州スカイパーク 高原の城下町、高遠の桜の桜は毎年かならず見に行くのです。昨日も午後になって急遽でかけることに…

あんずの里

GW予約受付中 まだ十分空室ございます。碧い空と新緑、おいしい空気の信州へおでかけください。 信州花フェスタ2019 4.25~6.16 信州スカイパーク 更埴のアンズをみにいきました。毎年恒例なのです。高妻山と飯綱山をバックにすばらしい眺めで…

選挙

晴天の穏やかな日です。スキー場も昨日で閉鎖となりました。ご利用ありがとうございました。昨日は県議会議員選挙でなんと立会人として12時間投票所にすわっていました。早起きの私は朝6時半集合は別に苦にならないのですがじっとすわっているのはとても…

元号

信州花フェスタ2919 北アルプスからの贈り物 2919,4,25~6,16 松本平広域公園 GWは空室多数あります。ご予約お待しています。 寒い日がつづいています。昨日はなんと午前5時マイナス8度、そんなに早く起きなくてもいいのにという意見をお持…