2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

勝てば官軍

冬シーズンのご予約受付中 年末年始、連休はお早目にご予約ください。この冬は雪も多い予報ですので楽しみです。 展望テラスが完成してイルミネーションを購入したら特殊なコードが必要な機種で再度町まででかけることに。生来メカに弱いので何事も人より手…

冬将軍

年末年始、冬シーズンのご予約お待ちしております。冬がきました。今シーズンはじめての除雪作業をしました。といっても10センチ程度で軽いウオーミングアップといったところです。ハイブリット4輪駆動の人間除雪機はまだ本格稼働しておりません。不肖私…

街道を歩く

冬シーズンのご予約おまちいたしております。 年末年始、連休はお早目に。庭に展望テラス完成、星のきれいな季節になりました。快晴無風、浅間山、蓼科山が雲海にくっきりと浮かんですばらしい朝です。秋になると何故か旧街道を歩きたくなるのです。中山道奈…

霜月

冬シーズンのご予約受付中です。年末年始、連休のご予約はお早目におねがいいたします。 早くも11月、霜月の名のように昨日は霜が降り、水がめの水に氷がはりました。10月はとても忙しくて毎週、旧友がきてくれました。本当に楽しい月でした。雨の多いあ…