2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

御嶽山

10月連休空室あります。 信州の高原は10月に見ごろとなります。セピア色の秋をお楽しみください。昨年27日御嶽山が突然噴火しました。結婚式で京都からの帰途、高速バスの車内で東京の知人かられんらくがきました。御嶽山が噴火したけれど御宅は大丈夫…

お彼岸

10月連休は高原の紅葉が見ごろとなります。まだ空室ありますおでかけください。連休最後の日は、秋分の日。忙しいのでなんで連休なのかも考えずに働きいつの間にか最終日になりました。 敬老の日、秋分の日とちゃんと訳があっての休日なのでした。ところで最…

誕生日

シルバーウィーク 20日、21日は満室となりました。 19日、22日は空室十分あります。シルバーの方も歓迎です。9月15日 またまた誕生日がやってきました。もう数えるのも面倒でシルバーというのも気がひけるほどの年をかさねてきました。幼少のころ…

汽車ポッポ

連休空室あります。19日、20日、22日、23日空室あります。 21日は満室となりました。 好天に恵まれることを祈っています。洪水の被害が広がっています。亡くなられた方のお冥福を祈るとともに1日もはやい復興をねがってやみません。突然住む家が…

コルチカム

連休空室ございます。 21日は満室、19日、21日がおすすめです。 連日の長雨ですが健康に留意してください。降り注ぐ太陽のもと緑の庭でガーデニングにはげみたいのですがこの天気ではお手上げです。咲き始めた萩も心なしかしょんぼりとして、ほかの花…

下町

9月連休 19日(土)〜23日(水)空室あります。 19日、22日がおすすめです。今日も午後から雨がふりだして2,3日続く予報ですが連休のころにはきっと晴れ間がでることでしょう。 なんで連休なのかあらためて見たら、敬老の日、国民の日、秋分の日…

秋雨前線

9月連休 19日(土)〜23日(水)空室あります。 夏休みのなかった方、信州の早い秋を楽しみませんか。連日の雨で庭仕事ができなくてもっぱら読書。頭がすっかり時代劇になってしまいました。昨日は晴れ間がでたので草刈、草の間からきれいなコケがみえ…