2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コンサート

連休空室あります。 お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんみんなそろって信州へでかけましょう。お兄さん、お姉さんも手をとりあって信州のおいしい空気を食べにきてください。連休の合間を見つけて、といっても前半はほとんどお客様がいないので…

スケッチ

ゴールデンウィーク空室ございます。同窓会で上京。標高1500Mはまだ残雪があるというのに下るほどに春の花がみられ東京ではもう桜がおわっていました。でもUBASAKURAは満開でした(ごめんなさい)。早朝にでて深夜にもどる日帰り、便利になり…

花は桜木

ゴールデンウィーク空室あります。高遠の桜が開花しました。上田城跡は3分咲き。信州にも桜の季節がやってきました。その昔、神宮球場に野球を見に行ったときに、花は桜木男は○○○というでかいのぼりが応援席に立っているのをおもいだしました。ぱっと咲いて…

お礼

3月31日でスキー場はクローズいたしました。 ご利用ありがとうございました。 5月連休空室ございます。山里にも春が近づいてきました。10キロ下った集落ではフクジュソウが咲いて黄色い絨毯のようにあざやかでした。春は黄色でやってきます。30キロ…