選挙

alpenflora2016-11-15

スキーシーズンのご予約受付中
12月31日、1月1日 7日 8日は残室寡少となりました。
今日から寒波がくるそうです。風邪などひかぬようにしましょう。ワクチンというのをしたことがありません。なにしろ注射が苦手なのです。もっとも注射大好き、なんて人はいないでしょう。糖尿病という病気でじぶんで注射を打っている人がいます。すごいと思ます。ますますこわくなりました。絶対、糖尿にはならないぞ。昨日国道沿いに窃盗がありました。事務所と売店のガラス戸をわってかなりあっらっぽい手口だったようです。関係者(犯人の関係者ではありません、町会の関係者です。)として立会いました。あまり事件のない当地では異例のことなのです。車にもこれからはきちんと鍵をかけておこう。
ついでに口にもロックをしておこう。きょうはこれから不肖私目が主催する会合があるのです。日曜日、地方選挙の立会人をしました。6時半集合、帰宅は9時、なにしろ山の中の選擧区なので有権者がすくなくて退屈なのです。ついに睡魔におそわれて寝てしまいました。夢で、わが恥多き人生におおいなる反省をしたのでした。そうだ、 会場のアレンジメントをつくろう。