2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年のお礼

大晦日、今年もあと何時間かで幕を閉じます。おかげさまで本日は満室となり忙しい1日でした。明日もまた忙しい一日になりそうです。 一年間のご愛顧につつしんで感謝の意を表します。 総じて良い年であったと思っています。一番の印象に残ることは自分の絵…

ポインセチア

スキーシーズンのご予約おまちしております。 寒い冬の予報に反して温かい日が続いていますが予報ではクリスマスに寒波がくるそうです。多いに期待しているのです。 雪が少ないとどうしてもお客様の出足がにぶってしまいます。寒波と雪をまっています。首が…

リンゴ

スキーシーズン到来 ご予約受付中昨日はみぞれまじりの雨でがっくりしていましたが夜半外出より帰宅途中、濃霧で苦戦しました。この暖かさではと思っていたら朝おきたらなんと一面の銀世界、めまぐるしくかわる天候にとまどいます。リンゴの季節です。くだも…

スキー場オープン

本日よりエコーバレースキー場がオープンしました。まだ第8リフトのみですが寒波とともに滑走可能となります。16日まではリフト料金が格安となります。詳しくはスキー場ホームページか直接おといあわせください。12月31日、1月1日、8日、3月4日…