2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

花壇つくり

夏のご予約おまちいたしております。猛暑の夏になりそうです。涼しい高原へお出かけください。 8月1日、8日、9日は満室となりました。9日はファゴット重奏による星空コンサートです。なんと21回を数えます。毎夏すばらしい音楽を聞けるなんて感謝感激…

梅雨

夏のご予約おまちしています。山は今レンゲツツジが見ごろをむかえました。 8月1、8、9日は満室となりました。8月9日は星空コンサートです。 庭では今レンゲツツジが満開でミズキ、サワフタギ、が咲き始めました。白い花がみどりにはえてとてもきれい…

加賀100万石

夏のご予約受付中です。 8月1日、8日、9日は満室です。 当地も梅雨入りして雨と曇りの日がつづいています。大雨のふらないところですが雨が続くのもめずらしいのです。富山にいってきました。知人が花つくりをしていてクリスマスローズをわけてもらいま…

ずみ(こなし)

夏のご予約受付中です。これからは高原はレンゲツツジの見ごろをむかえます。梅雨がほとんどないない当地では青いそらと赤いレンゲツツジがとてもきれいなきせつです。長期予報によるとこの夏は猛暑になるそうです。標高700Mのこの町の中心でもクーラー…