2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

天気予報

3月のご予約をおまちしております。来週末はもう3月なのです。今日、明日と満室なのですが今日は皆様夜着なのです。寝ててもいいよ、といわれるのですがせっかく遠方からみえるのでがんばっておきています。京都と豊橋の二組で毎年きていただき感謝にたえ…

ぴょんちゃんOP

今週末は満室となりました。 金メダルばんざい、スピードスケート500Mで小平菜緒さんが金メダルをとりました。長野県茅野市とはわが長和町と隣接していてしかも小平さんの出身地は峠をこえてえわずか10Kしかはなれていないのです。買い物にも日常的に…

オリンピック

今週末23,24日空室1部屋(4名)あります。 寒い朝でマイナス15度(午前5時)陽がのぼるとぬけるような青空で前夜降った雪が10センチほどのさらさら雪でとてもきれいな風景でした。子供が雪がかたまらないとふまんそうでした。朝、庭でいきなりカ…

バレンタイン

23,24日空室一部屋あります。 今週末はほとんど空室です。おでかけください。昨日快晴無風、今日はどんよりとして雪がちらちらしています。連休は満室でしたので少しばかりつかれました。早めのバレンタインチョコをいただき感激でした。お手伝いできて…

インフルエンザ

2月10,11,23,24日は満室です。 エコーバレースキー場はリフトの不具合のため一部滑走できません。近々復旧すると思います。スキーヤーはブランシュスキーリゾートをご利用ください。スノーボードはできません。(スキーヤーオンリー)草津白根山…

ハレノヒ

2月10、11、23,24は満室です。寒さに負けずインフルエンザにも負けず、信州に集結しましょう。 雪がふりました。暦の上では立春というのに寒波がやってくるそうです。夜からふりつづいた雪が30センチほどつもり朝から除雪作業でした。この冬は5…