2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

遷宮祭

冬シーズンのご予約受付中 エコーバレー、ブランシュスキー場 12月7日オープン 年末年始、連休はお早目にご予約ください。伊勢神宮が20年に一度の遷宮で大変な賑わいと聞いている。わが町にも伊勢神宮外宮の豊受大人を祭る豊受大神宮で式年遷宮祭がおこ…

サツマイモ

冬シーズンのご予約受付中 パウダースノーのスキー場は恋人の聖地 シニアのパラダイス。 高原でホワイトクリスマスはいかがですか。年末年始のご予約はお早目に 終日雨、朝から豊受大神宮の遷宮祭に参拝。詳しくは後日。 川越市のSさんからサツマイモがとど…

八ヶ岳音楽祭

冬シーズン予約受付中 年末年始、連休はお早目にご予約ください。予報ではこの冬は寒さ厳しくなるとのことですが雪もきっと多くふるでしょう。台風28号が通過しました。風雨ともに強く木の枝が庭にずいぶん落ちていました。室内にいるとあまり物音がきこえ…

仙石権兵衛

冬シーズン御予約受付中 年末年始連休はお早目にご予約おねがいいたします。台風の影響か急に暑い日がもどってきました。街ではいたるところ真夏日を記録したようですが高原では順調に紅葉前線がやってきて木々がいろずいてきました。ナナカマドがこの秋は特…

ウオーキング

スキーシーズン予約受付中 冬シーズンが近づいてきました。年末年始のご予約はお早目にお願いします。スタッフ一同(といっても約2名ですが)お待ちいたしております。高原では朝晩ストーブを使うようになりました。標高1500Mでは木々の紅葉がはじまり…