2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うなぎ

夏の予約おまちしています。 8月5日11日14日は満室です。9日(土)おすすめです。 5日は星空コンサート 晴天を期待しています。ふるさと の合唱とラッデッキイー行進曲が例年とても楽しみなのです。昨日水曜なのに土曜丑の日でした。ウナギ屋さんの…

戦火やまず。

暑中お見舞い申し上げます。猛暑がつづいているようですがここ標高1500Mの高原は朝夕になると涼風がふいてとても心地良い環境です。暑い夏高原の涼風にふかれてみませんか。ご予約おまちいたしております。 8月5日は 星空コンサート ファゴットの重奏…

土石流

夏休みのご予約うけたまわります。8月4,5,11日は満室となりました。 8月5日 星空コンサート ファゴット重奏による楽しい演奏会木曽地方の南木曽町で土石流が発生して犠牲者がでました。梨子沢という川の上流部で発生した土砂が砂防ダムをこえて民家…

松本サリン

夏休みの予約承ります。 旧盆中のご予約はお早目に。 8月4,5日は星空コンサートのために満室です。早いもので松本サリン事件から20年が経過しました。あの日は丁度我が家が増築工事中で朝、里から登ってきた職人さんたちが、松本でガス中毒事故がでて…