2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ノリウツギ

8月10日 京都市立芸大ファゴット一族による 星空コンサート のため満室です。入場無料なのでおでかけください。 今年は、カルメン、さざえさん?等の演奏があります。 月日がたつのとボルトの100M?ははやいですね。コンサートももう17回を数えるこ…

バイク

猛暑の夏は高原で* 標高1500Mの高原は天然クーラーのすずしいところです。満天の星をながめにきてください。ツーリングのお客様がみえました。バイクに乗ったことがありますか?と質問されました。実はなにをかくそう、別にかくさなくてもいいのですが…

ピアノ演奏

夏休み予約受付中 8月10日は満室です。 アルバイト募集中 8月20日ごろまでで都合の出来る日。お心当たりの方もご紹介ください。詳細はTELにて。猛暑が続いているようです。他人事のようですが当地では午後5時で21度、さわやかな風がふいているの…

BIGニュース

夏のご予約受付中。浅間山が小噴火していまだ火山性地震がつづいています。我が家から久日ぶりに浅間を遠望すると山頂付近が雲とも噴煙ともつかぬような白くかすんでいました。箱根山も噴火したそうで、13世紀以来とかであちらこちらで地下変動がおこって…