清この夜

12月16日 ブランシュたかやまスキー場 オープン

年末年始まだ空室ございます。

ゲレンデのクリスマスはいかがですか。🎄

 

父  クリスマスはキリストの誕生日なのか?命日なのか?

息子 そんなこと急に言われてもわからないよ。とうちゃん。

父  そのぐらいのことわからないのか、わからなくてもいいから早く寝ろ

 

昭和〇〇年代の下町のある上流家庭?の親子の会話です。( ´艸`)

話変わってクリスマスといえば讃美歌ですが不肖私厚顔の美少年の頃アマコーラスに参加していて野外伝道のお手伝いでおぼえました。10曲は覚えていてクリスマス近くになるとやたら口ずさむのです。私のテノールを聞きたい方はいつでもリクエストしてください。わかりやすく覚えやすくて12月になるともしかしたらクリスチャンなのかと思ってしまうのです。 雪景色の高原から平和なクリスマスがくることをねがっています。

いつくしみ深き心をいつまでも。