天気予報

alpenflora2018-12-27

年末とお正月に空室が多数でました。
今から予定をたててください。天気予報では今夜から大荒れのようです。特に日本海側は積雪がおおいようです。
当地は分水嶺で予報のむずかしいところですが適度な積雪があることをねがっています。

クリスマスは思ったより来客が少なくてクレスマス(暮れにすます)といった感じでした。街に出て積み上げてあるケーキを購入しました。イブに予定より売れなかったそうです。しめやかにクリスマスをむかえようと大きな声で讃美歌、いつくしみ深き♪を熱唱したらかみさんはケーキがのどにつかえて目を白黒していました。ケーキ回復をねがっておいのりをいたしました。信心深いおじさんに幸あれ。
久しぶりに子供さんのお客様がきて楽しくすごしました。子供の歓声や笑顔はサプリメントより疲労回復によいのです。グロコサミン、コンドロイチンよさようなら。

雪原に子等の歓声山の朝。