リバウンド

f:id:alpenflora:20210325091134j:plain

一都三県の非常事態宣言が解除されてからコロナは下げ止まりどころか増加傾向に転じている気配です。早く終息しないと宿のおやじから笑顔ご消えてしまいます。変異型などというのがでてきて先が読めなくなってきました。町では外出ができないので体調を崩す方が多くでているようです。人はひとりでは生きにくくできていて集まりがないとどうしても精神的にバランスがとれなくなるようです。思い切ってペンションにでかけて好い空気と緑に触れてみるとよいのではないかと手前みそなことを提案してみるのです。私事で恐縮ですが、別に恐縮しなくてもいいのですが体重が増えました。冬シーズンはいそがしくて例年減少するのですが今年は暇なのでゆっくり十分食事をとれたのです。これ以上は増やさないように注意しています。

ところでどうゆうわけか私の食事の時間にBENPIのCMがテレビからながれるのです。不肖私ベンピの経験がなくてわかりません。あまりおなかをおさえての演技が上手なので感心しているのです。悩みを抱えるひとが集まって便強会?をひらいたらどうでしょうか。講師にはBENN○○氏をまねいたらどうでしょう。ベンピの皆さんお大事に。   失礼で不謹慎な発言ですみません。近日中に謝罪会見をひらきます。

静岡のMさんがレクサスでさっそうとお見えになりました。ナンバープレートがとてもすてきですた。