男と女

alpenflora2017-02-27

今週末(3月4日)と3月11日 空室が多数でました。
キャンセルというのはどうも精神衛生上よくないようで昨夜は3度も目をさましてしまいました。気が付いたらメガネをはずし忘れて首にからまっていたのです。いよいよ2月もあと残すところ1日。3月にはあちこちで花のたよりがきこえてきます。3月は卒業、進学、転勤等一番人生の節目のある月ではないでしょうか。
スキーシーズンも終盤になってきました。まだ雪を見ていない方十分にありますのでおでかけください。  時代遅れといわれるかもしれませんがどうもニューハーフとかいうのが苦手です。テレビではいろいろな分野で活躍していますが男はおとこらしく、女はおんならしいのがいいのです。いやーおじさん、古いね。その昔先輩につれられて六本木のOKAMAバーにいきました。はじめは男性だとは気が付きませんでした。アルコールに弱いので悪酔いして苦しんだのをおぼえています。時代小説の読みすぎか立居振舞のうつくしい男女にあこがれてしまうのです。今日は庭から浅間山がよくみえます。

青空にけむりたなびく浅間山

雪の穴からモエちゃんがでてきました。