大揺れ

alpenflora2011-02-08

宿泊情報2月11日満室12日空室2部屋3月4日、5日満室 その他空室多数あり
さらさらのパウダースノーをお楽しみください。

このところ何故か頭が冴え渡っているのです。と自分でおもっているだけで前よりボケたなどと失礼なことをおっしゃる方もいるのですが。役場、商工会と苦手なところで用事をすませて食堂に、いやレストランにはいってイカフライを食べながらスポーツ新聞をみたら、国技館おおゆれ、という見出し、あんまり大きな人がたくさん入ったのでゆれたのかと思ったらまだ八百長騒ぎだったのです。あまり真剣にやらないでこれからは勝負よりもショウとして興行したら良いじゃないの。あのヘヤースタイルといい行事さんの服装といいスポーツというにははなはだ珍妙である。むしろ国指定伝統芸能競技にしてはいかがです。子供の頃の遊びはもっぱらお相撲で相撲大好き少年だったから早く騒ぎが静まってほしいものです。あのちょんまげヘヤーSがアキバや原宿で流行したら楽しいだろうな。CDを買いにいったらアラシとかカラという大見出し、なんだこれ、とぶつぶついっていたらとなりにいた女子高校生達(寒いのに素足をだしていたら冷えるのに)に、にらまれたのです。おじさん、ジョウシキがないのでしょうか。
今日のBGMはレイチャールズ、愛さずにいられない、です。

川崎市HOSIKA君、デユアルスラローム大会で昨年につづいて準優勝。おめでとう。