ご利用ありがとうございました。

alpenflora2009-03-31

最新情報

3月29日をもってスキー場はクローズしました

長いような短いような冬ではありました。暖冬気味の2月で雪の心配をしていたらシーズン後半になって寒くなりまだ十分雪があってリフトが動いてないのが不思議のような景観です。12月とても暇でした。これでは今年のスキーシーズンは絶望的とおもっていましたが年末から動きはじめました。なにしろ報道では世の中不景気風がふきまくっていて派遣村とかいう村まで出現したのですから。おかげさまで昨年並みのお客様にめぐまれ、しかも2,3回いらした方もあるのです。ご家族連れが例年より多い気がしました。子供さんに冬のスポーツを経験させるのはとても良いことだと思いました。食事中にゲーム機をうごかす子供はいませんでした。子供にはなにか(気)があるようで元気をもらいました。冬シーズンのご利用心よりお礼申しあげます。
上村愛子さんがバンクーバーオリンピックの代表に決定しましたがあのスマイルはとてもいいですね。子供のころ母上がそりににのせているのを何度かみました。お母様、私のこと覚えているかな。いつも応援していますよ。

春いずこツララの長さ競い合い。