f:id:alpenflora:20200223192625j:plain

連休 子等の笑顔はサプリメント

3連休は満室でとてもにぎやかでした。子供たちは夕食後スキーの疲れもなんのそのとキッズコーナーでもりあがっていました。4組、どこの子供かわからなくなりました。子供はすぐに友達になれていいですね。土曜日以外は天候にもめぐまれてたのしんでいただけました。残念ながら暖冬で雪がすくないのですがゲレンデだけは滑走可能です。このまま春になってしまうのでしょうか。世間はウイルスさわぎで大変ですが来客の皆様はとても健康で食事もほとんど完食でうれしいかぎりです。ところでわが夫婦はお手伝い方の協力でなんとかのりきりましたがへとへとで、もう昼はなんにも食べたくないなどといいながらばりばりたべました。きょうは休業です。

これから午後のやすらかな眠りにつきます(眠ったままにならないように気をつけます。) おやすみなさーい。