三寒四温

2月週末は空室多数あります。3月1,2週は空室わずかとなりました。3月中はスキー可能ですのでおでかけください。

連休は満室で疲れましたが楽しいお客様でした。考えてみたら(考えてみなくても)なんと30年以上来ていただいて子供だったのがお母さんになっていたのです。思い出して涙と鼻水で夫婦でくちゃくちゃな顔になってしまいました。ほんとうにありがとうございます。お父様は今年から新設されたレジェンド券でスキーをされました。月日が建つのとお金が無くなるのははやいものです。ところでブログのシステムが変更になってその操作ができなくてYさんにお願いして設定してもらいました。ゴットハンドです。わが身の不器用さに自分であきれかえっています。  嵐、が解散するそうで、国民的アイドルとテレビも新聞もトップで報じていました。やっと名前をおぼえて5人で歌っているんだ、いっていたのに残念でした。5月連休は例年よりこよみの並びが良くて外国旅行はすでに予約が例年をこえているそうです。ゆっくり国内ですごすのもおすすめです。ご予約おまちしています。

 

ホットインフォーメーション ~北アルプスからの贈り物~

信州花フェスタ2019 開幕 4月25日~6月16日

松本平広域公園信州スカイパーク

寒い日がつづいていますが来週は春のようなあたたかさがくるそうです。

春ちかし三寒四温に首すくめ。