タイガーウッズ

alpenflora2017-05-31

夏休みのご予約はお早目におねがいいたします。
6月10日、17日(土)は満室です。他の週末はがらがらです。
冬に雪と寒さに痛めつけられた庭がようやくきれいに復元してきました。
日々、カッコウホトトギスのコーラスをききながら庭作業にはげんでいます。先日作業中の写真をお客様が送ってくれましたが庭の真上から写したので頭のてっぺんがもろに写っていておどろきました。いつのまにこんなにパナソニック(注、薄型)になっていたのでしょう。風呂でヘヤートニックを多めにかけておきました。いまから増やそうなんてあたましいかんがえですね。

ねータイガーウッズが逮捕されたんだって、朝からすっとんきょうな声でおどろきました。そうか、もう舞台にたてないね、ところで何を歌っていたのかい?あら、歌手じゃないのサッカーの選手でしょう、有名なのにしらないの。
というようなトンチンカンな会話が朝食をはさんでとりかわされたのです。
ジョウシキがないわね、ゴルフの選手だってさ、と10分後に解明したのでした。不安(フアン)の皆様どうもすみません。

30年前に軽井沢の植物園でわけてもらった日本サクラソウがとてもふえて標高の高い当地では今が見ごろになっています。