続選挙

12月28、1月2、10日は満室です。
一度満室になってもキャンセル等で空室ができますので、おといあわせください。年末年始は多少空室がございます。

昨日は選挙で朝6時30分集合というのでたいへんでした。前日からの雪で家をでてから3キロ先の投票所までなんと30分かかってしまいました。庭から車をだすのに苦戦したあげくに道路の除雪がまだはじまっていなかったのです。午前中は投票に来る人がとても少なくて心配していましたが午後からはそこそこにあつまりはじめたのです。長野では最激戦区ということで悪天候のわりには投票率があがったようです。知人に何事につけても意見の多い人がいますがほとんど選挙をしたことがないといって自慢げにはなしていましたが、やはり投票は必要だとおもうのです。私はいままで棄権をしたことがありません。別に鼻の穴をふくらませていばることでもないのですが。
立会人として長時間座っているのもなかなか退屈でくたびれるものなのです。家路についたのはかれこれ9時になってしまいました。自分が選んだ人が当選したかどうかはシ−クレットです。

選びたい雪のごとくに清い人。