選挙

alpenflora2014-12-13

スキー、スノボーご予約受付中
12月28日、1月2,10,11日は満室です。12月30日から1月1日がおすすめです。
クリスマスは空室あります。ゲレンデのホワイトクリスマスはすてきですよ。


里に歯の治療ででかけました。街は晴れていたのに帰宅途中から雪がだんだんはげしくなって夕刻には吹雪いて大雪になりそうです。奥歯にものがはさまったような発言をくりかえしたのですが後一度で治療完了なのです。甘党なのにたべられずに歯がゆいおもいをしていましたがこれで安心してキンツバ、パンドケーキが食べられるのだ。 敗れた選手がもう一度がんばることとかけて奥歯の治療とときます、そのこころは、ハイシャフッカツ。
なんとくだらない、自分に愛想がつきてしまいそうです。 ところで明日は選挙です、なんでこんな時期に選挙なんだ、大義なき選挙である、などとカミサンのまえで息巻いていたら、何故か選挙の立会い人になってしまいました。大雪で山の中の投票所はしんぱいです、早めに行って除雪の手伝いをすることになりそうです。皆さん、棄権しないで投票に行きましょう。
庭のオーナメントが長年の風雪で色あせてきたのでペイントで着色しましたが白雪姫が修羅雪姫みたいになってしまいました。