LPレコード

alpenflora2017-02-07

スキーシーズンのもっともよい時期となりました。スキー場も全面滑走できるようになってお待ちいたしております。おでかけください。
週末情報 2月11日、18日、3月11日は満室となりました。
2月25日、3月4日は残室寡少となりました。
平日特別割引(宿泊、リフト券)があります。おといあわせください。

テレビで古いLPを聞く会を放映していました。お客様が帰られてから自分もききたくなりました。といっても新しいLPというのはないのですが、昔からもっていたものからいただいたものまで300枚くらいあります。ほとんどがクラッシクなのですがなかにはデキシーもあるのです。久しぶりにレコードを聞きました。時々かすれてなんともアナログの懐かしい音をたのしみました。
ベトーベン(カラヤン指揮)の7、8番がとてもよかったのです。マヘアナジャクソンのゴスペルもとてもなつかしく聞きました。私の至福のときは昼食後に時代小説を読みながら音楽をきくことなのです。葉室りんという作家はとてもいい文章を書いています。 その文の一部です。

花の美しさは形にありますが、人の美しさは覚悟と心映えではないでしょうか。脚力尽きる時、山更に好し。

早春の八ヶ岳(油彩)をバックに楽しいファミリー