メタポ

alpenflora2012-07-21

7月28日、8月6日、12日満室です。
アルバイト募集中です。

わが町は医療のケアーが充実しています。一年ごとのドックと毎年の一般検診は原則無料なのです。その結果を個別にチェックしてくれるのです。脱線しますが人間ドックという言葉は船を修理する時ドック入りすることからきたようです。保健婦さんがきてメタポの手前まできているので要注意といわれました。でも何年も体型がかわっていなくて特別腹もでていないのです。甘いものを取りすぎるようなのでとうぶん(糖分)注意してください。なにも薬をのんでいないので何か飲んだほうが良いでしょうか?別に悪いところがなければ良いでしょう。馬鹿につける薬と飲むくすりはないのでしょう。ありがとうございました。じゃーん。   九州熊本の学生時代の友人から電話があって、豪雨を心配してみんな連絡してくるのになんでお前なにもいってこない、というので、何があってもあんただけは大丈夫だと思っていた、といいました。忙しいというので何かと思ったら5つくらい病気があって病院通いがいそがしいのだそうで、それで死んでる暇がないとぼやいていました。この人100まで生きそうです。マンションの部屋から川がみえて流木や冷蔵庫がながれているのがわかるそうです。もう雨はたくさんだとなげくのはいいが、飲み屋ががらがらでゆっくりくつろげるとは不謹慎なおじさんなのです。信州も北信は大雨で避難した方もでたのです。当地も一日雨、みどりがあざやかです。

先日見た、三頭獅子の舞い

                                                                                                                • -

第14回 星空コンサート  げんきだそう、ニッポン
おせわになって30年
標高1500Mの高原、満天の星のもと、花と緑あふれる庭で
ファゴットの重奏をお楽しみください。