ありがとうございました。

alpenflora2012-04-02

ブランシュたかやまスキー場が4月1日をもってクローズしました。Sさんファミリーがシーズンのフイナーレを楽しく演出してくれました。Sさん、いつのまにか2名の家族が6名になっていたのです。まだ家の周りは雪ですが長いようで短いスキーシーズンが無事終了しました。ご利用いただいた方には心よりお礼もうしあげます。また都合でおでかけになれなかった方はぜひ来季におでかけください。今日から休む間もなく用事がかさなっています。車が1台新車になるのです。もう1台は駐車場で追突されて(無人でした)修理にだすのです。車屋さんとの行き来が忙しくなりました。厨房設備のリニューアルで設備屋さん電気屋さんがきます。早く用事をすませて花見をしたいものです。 町の中心部に旧中山道が横切ります。そのあたりがスカイツリーと標高が同じ高さ(634M)なのです。St,すごく盛り上がっているようです。抽選までしてチケットを購入する根性はとてもございません。別にけちをつけるつもりはありませんがあまり興味がありません。そういえば1年ぐらい仕事の関係で毎日東京タワーの下を通過していたのに一度も登ったことがなかったのです。東京人の風上にもおけないやつだったのです。山の高いのはいいのですがビルやタワーは苦手なのです。 鐘は上野か浅草か、 のんびり隅田川でもながめてゆっくり下町を歩いたほうがいいのです。

庭でソリを楽しむS家兄弟姉妹。