雪が降る

昨夜から雪がちらついて庭は銀世界となりました。昨日までにスノータイヤにしておいたので車も安心。庭も冬支度完了。今朝は6時、マイナス6度、一番の冷え込みでゲレンデも今日からスノーマシーンが稼動して一気に冬モードに突入しました。今日19日は小林一茶の命日。肝心なことを忘れるところでした。わががんこおやじも命日でした。思い起こすと笑い出すほどがんこでした。
命日に柿の実ひとつ青い空。

☆スキー場からのお知らせ

12月1日オ−プンにむけてゲレンデ作りを開始いたしました。ぜひおでかけください。

12月限定サービス ガソリン4000円以上のレシートを提示していただくとポイントサービス2000点。