コンサートの余韻

alpenflora2007-08-17

10日のコンサートは大成功でした。今年は晴天にめぐまれ夜は満天の星空でした。ラッデッキー行進曲の合間に白樺湖の花火が伴奏に入り一興でした。25周年のオリジナル讃歌を演奏していただき思わずまぶたがうるるんになりました。京都市立芸大ファゴット一族の皆様ほんとうにありがとうございました。また遠い山の中にお見えになった観客のみなさまありがとうございました。また中越沖地震支援カンパもありがとうございました。近日中に贈ります。毎日記録更新の暑さがつづいているようです。すずしい高原におでかけください。花もとてもきれいです。 写真は日中の練習風景です。

ファゴットと星空に酔う夏のよる。