コンサート

alpenflora2014-08-08

星空コンサートが実現しました。16回の演奏会で8勝8敗と室外での演奏会が5分にこぎつけました。なぜかこの時期夕立やにわか雨がおおいのです。今回は上弦の月と満天の星のもとで演奏ができました。レハールの金と銀はとてもよかったです。
みんなで歌った、ふるさと、花は咲くは感動しました。16年も続いているなんて京都市立芸大ファゴット一族ばんざーいです。ありがとうございます。
夏休み空室若干ございます。すずしい信州の高原におでかけください。

今日は長崎に原爆が投下された日です。アメリカ空軍の原爆投下に参加した搭乗員は今年ですべて亡くなったそうです。いまわしい出来事が風化しないように祈りをささげました。ノーモアー広島、長崎。

室内でのファゴット練習風景