オリンピック

f:id:alpenflora:20210727073832j:plain

4連休は予想外にとても忙しくて悲鳴をあげました。ぎゃー。

2、3日前から急に予約をいただき2日間は満室でお手伝いの手配やら食材の調達でそれまでの暇な生活でなまった体にむちうってはたらきました。コロナの影響も吹き飛んだ様相でした。連休明けでやれやれと思っていたらオリンピックがはじまりなんとデルタ株なんて言うのが急増しているのです。コロナ、クルナ、外出するなといいながら五輪はつづける、なんという矛盾でしょうか。それでもやはり金メダルなどというとテレビ観戦でコウフンしているのです。どうすりゃいいのさこの私♫

8月のご予約を結構いただいているのですが、キャンセルがないことをいのっています。スポーツ大好きですが東京五輪、どうみても種目が多すぎます。本来の走る、泳ぐの原点に戻ったほうがいいのではないでしょうか。先にフアンに誤っておきますが野球、ゴルフ、スケートボード、サーフィンなどは個別の大会でいいのではありませんか。  だまれ、おやじ、どうもすみませんでした。