ラストデイ

f:id:alpenflora:20191221205033j:plain

今日は大晦日、なんと早い1年だったのでしょう。

あいかわらず反省も多い年ではありましたが総じて良い年を越せたとおもっています。

最期を飾るべく快晴無風、願わくばもっと雪がふってくれればと思っていますがお客様も多数山の宿で新年をむかえてくれるので感謝いたしております。わがやで今年、良かったことはいくつかありますが一番は親類のT君の結婚式によばれたことです。もう結婚式によばれることもないと思っていたのに東京のど真ん中最高でした。お幸せに。スキー場シニアクラブのガイドで蓼科の高原をガイドしたのも大きな自信となりました。

1月と11月に2回金沢のコンサートに行けたのも楽しい思い出となりました。37回目の冬をむかえて営業継続を考慮するようになりましたが、多くのお客様のはげましをいただき、また、信州の宿にくることが最高の楽しみ、いってくださる東京のYさんのようなかたがいらっしゃる限りもっとがんばろうという気になっているのです。

夫婦ふたり病気も怪我もなく無事1年すごせたことを大晦日の今日感謝をこめてすごします。ありがとうございました。   みなさま。良いお年を