壮行会PARTO2

alpenflora2014-02-03

2月15日、28日、3月1日満室となりました。

ゲレンデで藤森由香さんの地元壮行会がひらかれました。連日出身校やら町やらの壮行会でさぞお疲れになったことでしょうが生まれ育ち練習にはげんだエコーバレーゲレンデにはさっそうと満面の笑みで参加してくれました。地元民には大変な夢と希望を与えてくれました。ありがとう、由香さん。オリンピックも3回目でこんどこそ、の期待が高まっています。平常心で楽しんできてください。あわよくば、首に丸く光るものをぶらさげて帰ってきてください。 ところでなんのめぐりあわせか、不肖私めが自治会代表であいさつ、あいにくの天気で雨とみぞれが交互にきて寒さと緊張でもともと弱い心臓が口から飛び出しそうにはげしく鼓動したのでした。ゲレンデには大勢のお客様(約30000人?)が激励に集まっていただきほんとうにありがとうございました。 たまたま土、日、月と本業が忙しくて頭と体をフル回転したのでした。 ご家老さまでした。おっと過労でした。
ホールには未来のオリンピック代表女子候補が勢ぞろいしました。

ソチの空金にむかってはばたけ乙女