今年一年ありがとうございました。

晦日です。今年は総じていい年でした。暖冬で雪不足から12月のお客様が少なかったのが少し残念なところです。
6月に某大型電気屋さんの店頭で抽選にあたりMD、CDプレイヤーをゲットしました。プリンターのインクを購入しただけなのに。10月には(花のまちづくりコンクール)で優秀賞をいただきました。町の広報にでたり、ローカルテレビで放映されました。今日は年の最後をしめくくるような快晴無風の天気です。朝7時にはマイナス8度でした。これから1週間は大忙しの毎日ですががんばります。 皆様お世話になりました、どうか来年も良いお年でありますように。

晦日感謝をこめてありがとう。